見出し画像

リラクゼーションづくりにチャレンジ

おはようございます
お久しぶりです
最近本当に何を書こうかと悩んでたところ

新しい試みと見て、自分の家の空間をリラクゼーションづくりに取り組んだ様子をほんの少しお裾分けします

雨が降ったり天候悪かったりとちょっと気分がすぐれないので
春だし 部屋の模様替えを試してみました!どうせするなら思わずいやされるものは?と元々ある55型の4Kテレビとサンドバーが有るから手作りホームシアターみたいにしょうと

三段階に切り替わるリクライニングチェアーを並べて
脚を投げ出してのテレビ、映画鑑賞
LIVE鑑賞やユーチューブを活かしたリラックスカフェ

昨日アマゾンから届いた室内プラネタリウムなど

リラクゼーション機能が満載にしました
また三段階に切り替わるからチェアーを片付けて 

ステッパーを出してきて
雨の日の運動不足やストレス解消を試みてます。

これからは多機能化リラクゼーションの部屋が受けるのかなぁと部屋作りを楽しむ今日この頃

天候の悪い日をいかに楽しく乗り切るかでモチベーションもかなり変わると改めて感心しました。

最後まで読んで頂きありがとうございます🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?