見出し画像

失敗を活かしてリメイク💕✨

それは昨日昼間出来事で、もう少しで夫婦揃っての箱根旅行が近づく中

お気に入りの服がよりによって片脇から綺麗に裂けてしまったのです!!

(え〜!せっかく気に入ってたのに~)と思いつつ 諦めきれない私は胴体の部分でエコバックを

袖の部分をうまく活用して一組のハイソックスを作ることにしました✨

ミシンが苦手な私は、時間のかかるのを覚悟の上でせっせこせっせこ縫い上げるのでした。

最初の第一段階が出来た時 
(音声SNSを参加してる方々に写真を貼って見せたところ)

なんかもう1工夫欲しいなぁ~と意見が多く

今日も音声SNSに参加しながら
とうとうエコバックとハイソックスを完成させました✨

出来た〜❢という声と共に
(音声SNSに参加してる皆さんから)
お疲れ様〜
良く頑張ったね!
とありがたいお言葉をかけて頂きました。
ちょっとつたなくて辿々(たどたど)しいけど
下手でも自分の諦めない根性に乾杯🍻
(実際にお酒は飲んでません!)

今度同じ音声SNSに入って馴染のみんなに会えたら

ちゃんとした完成品をそのSNSに披露したいです!

つたなくて辿々しい分を最後まで読んで頂き、誠にありがとうございます✨

また次の記事でお会いできることを楽しみにしてます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?