見出し画像

人からの"あれ?なんか可愛くなった?"を得るために

みなさん〜お久しぶりです!さらさです。

人からの"あれ?なんか可愛くなった?"って私が1番言われて嬉しい言葉なんですが、皆さんはどうですか?笑
なんか、なんかなにをしたのかわからないけど何かが前と違って可愛い。そう思われるのが整形の大成功だと私は思っています。
私がそんな言葉を貰える時は大体、ヒアルロン酸を打った後とか肌治療に行った後とかダイエットして3kg痩せた時くらいです笑

今回は顔に凹凸をもたらしてくれたり中顔面を短くしてくれるヒアルロン酸注入についておすすめの先生病院も紹介しつつ話していこうと思います💡

これまで私はヒアルロン酸は、おでこ鼻顎涙袋と顔のほとんどに注入したことがあります。
おそらくもう溶けてしまってるけど…
初めてヒアルを打ったのは大学2年生、涙袋に注入しました。涙袋皆無だったから初めて影を描かずに天然の涙袋を得れたことが嬉しくて嬉しくて、何回も写真を撮ったことを覚えています。

ここから下は私のお顔とかもちょいちょい載ってるので有料にしちゃいました…先生も病院も載ってます🏥興味がある方はぜひ。

ここから先は

776字 / 4画像

¥ 3,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?