垢抜け率no.1目の下の脱脂について🫶


目の下の脱脂って皆さんご存知ですか?
クマがあるひとがする施術だよね…?と私もする前は勝手に思っていて、クマがない自分には必要ない施術だと思っていました🐻

ただ何かのカウセに行った時に先生に
"あなたタレ目形成したいなら目の下の脱脂しないと後戻りしちゃうから同時か先に脱脂して!そもそもあなたクマはないけど脱脂したらめちゃくちゃ垢抜けるわよ!"
とすごい剣幕で勧められたのね。
そもそもタレ目形成とかグラマラスラインには目の下の脱脂が必須科目だったなんてこの時は知らなくて、言われるがままに新しくクマとりが上手な先生探しが始まり、もうめちゃくちゃ上手な先生ど出会えてすぐ予約とってお願いしました。
まじで正解だったこの決断が。
私の今の目は多分、いや絶対目の下の脱脂がなかったら生成されてないくらいのレベルで私にとっては必要不可欠な施術でした。

私がお願いした先生やdtの様子が気になる方は続きをみてくださいね☺️↓

ここから先は

707字 / 5画像

¥ 3,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?