見出し画像

自己紹介noteはじめ

みなさんはじめまして。

一夢庵と申します。
普通の会社員30歳♂です。
低学歴、低収入で自慢できることは子宝に恵まれ
太郎が4人いることです。

球技音痴、音痴、方向音痴でお酒も弱いとまあ言い出したらキリがありません!
趣味というものはほんとになく
軽く体を動かす程度の運動
散歩とか格闘技観戦が好きですね!
多趣味になりたいです(切実に
ウィスキー🥃が似合う男に生まれてみたかったです笑

まさか自分がnoteを書くとは思いませんでしたが、こういう事をすると文章能力が上がったり、表現力が身についたり、体にいいみたいな?書かれてたのでやってみようと思いました↑(バカっぽいですね笑

まあこんな感じで思った事や日記みたいなものを書いていこうと思います。

文章能力がひどいので見苦しいと思いますがよければみてやってください笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?