見出し画像

勝手に質問コーナー

 
 
 
 
こんにちは 
教育学部 発達教育課程 初等連携教育専修 1年の松下ももです。 
 
ぜひ、最後まで読んでください。 
 
 
 
 
🍑前回の答え合わせ🍑 
 
残念ながらクマのぬいぐるみをお迎えしませんでした。
私の部屋に置くとクマちゃんでいっぱいになってしまうんです…
もう少し小さいクマちゃんにしよ!!





さあ、始めて行きましょう!ももの勝手に質問コーナー!


「私をもっと知ってほしい」
「これが話しかけるきっかけになっていろいろな人と話せたらいいな」


という私の願望から勝手に始めました^^


ここでは、自己紹介から好きな○○、真面目な質問まで
沢山あります。ぜひ楽しんでください!




ちょっとその前にルール説明

1,質問を読むとき回答が見えないように
2,質問を読んだら点3つ分、ゆーーーっくりスクロール
3,その間に回答を予想
4,答え合わせ!


今回のブログは、時間があったらこんな風に読んでみてください!



よーい、、、


スタート!!


1,誕生日は?



4月13日


2,血液型は?



  AB型


3,家族構成は?



母、父、弟


4,一番長く続いた習い事は?



ピアノ


5,趣味は?



料理、ドライブ


6,最近のマイブームは?



ネットで洋服を見ること


7,カラオケの十八番は?



BoAのメリクリ


8,長所は?



継続力


9,短所は?



人見知り


10,好きな映画は?
   ・
   ・
   ・
   ホットロード  ←本当におすすめ!絶対見てほしい!


11,好きな季節は?
   ・
   ・
   ・
   冬


12,初恋はいつ?
   ・
   ・
   ・
   幼稚園生のころ 5歳くらい

その相手は、私が劇で白雪姫を演じた時の王子様♡


13,自分の体の好きなパーツは?
   ・
   ・
   ・
   目!


14,幸せを感じる瞬間は?
   ・
   ・
   ・
   ご飯を食べているとき🍴


15,大切にしていることは?
   ・
   ・
   ・
   笑顔でいる時間を増やすこと


16,今欲しいものは?
   ・
   ・
   ・
   ReFaのヘアアイロン



今回はここら辺にして、、、




第2回はみんなから集めた質問でやろうかなぁ








🍑クイズ🍑
今、私が一番やりたいことは?

次回の最初で答え合わせ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?