自制心

「強く握るから痛いと思った。言えなかった。」
「強く握るって恐いしハラスメントだから強く握るのは、やめた方がいいって思った。」

「人の関節をポキポキ鳴らしたくてもそれは痛いしいじめだしハラスメントだから人の関節をポキポキ鳴らすのやめようね。」

「自制心を鍛えよう。自制心を鍛えるにはってググるといろいろわかると思う。」

「人の関節をポキポキ鳴らしたら自分自身を全力でビンタか、テコピンすると言うことをルールにしよう。ルールを作ることで人が痛いと思うことをしないように変えよう。」
「痛いと思うことをするってハラスメントだしやりすぎだしひどいから恐いし仕事のときに一回はハラスメントしてるよね。番組で恐いって言われてたし、ハラスメントしないと決めよう。」
「人にハラスメントするとふられますよ。ハラスメントするとプロポーズしても承諾してもらえないと思う。」

「人にハラスメントしない人と友達になってハラスメントしない人に変わりましょう。」

自制心がないと周りから感情のコントロールが出来ない残念な人というレッテルを貼られてしまいます。すると恋人が出来ても毒を盛られて終わりの人生になり兼ねません。自制心を鍛えよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?