旦那

学生時代に私と話したい話したいみたいなのが税理士になってた。
学生時代にアプローチしてくれたみんなには、そっけなくしてごめんなさいって思ってた。将来東京にいる予定がないから東京で恋愛しても意味ないって思ってた。
私と話したい話したいみたいな税理士よりうちの旦那の方が頭が切れるし性格いいし優秀だし背も高いし見た目もイケてると思った。完全勝利だと思った。

税理士のインタビュー記事を見た感想は、頑張ったから今があるってさ、上を蹴落としたから今があるって感じだよねって思ってる。
何人蹴落とすいじめをしたんだろうかって。
税理士という職業って学生時代に上を蹴落とすいじめをしなくても人を蹴落とさなくてもなれる職業だと思うし蹴落とすいじめをしたことは、無意味だっただろうし、むしろ地元の仲間からかなり反感を買い、信頼を失ったのではないかなと思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?