見出し画像

부석순 (SEVENTEEN) - 7시에 들어줘 (feat. Peder Elias) ブソクスン(セブンティーン)-7PM 歌詞日本語訳

※意訳を含みます。

[SPECIAL VIDEO] 부석순 (SEVENTEEN) - 7시에 들어줘 (feat. Peder Elias)

알려줘 너의 오늘
教えてよ 今日はどんな日だったの
찌뿌둥했던 아침부터
だるかった朝から
만원에 놓친 bus
満員で乗れなかったバス
Taxi를 타야만 했었던
仕方なくタクシーに駆け込んだ
Rush hour  너의 표정 알고 싶어
Rush hour 君の表情が知りたいんだ

산더미처럼 쌓인 일과 사람 관계
積もりに積もった仕事と人間関係
밥 먹고 나면 스르르 눈 감기는
ご飯を食べたらすぐに眠る
너의 모습 궁금 너의 하루가 궁금해
君の後ろ姿 今日は何があったんだろう

좀처럼 마음대로 되지 않는 일들을
なかなか思い通りにならないこととか
수학 문제처럼 풀지 못해도
数学の問題みたいに解けなくても
우리 사이의 공식이 여기 있어 바로
僕らだけの公式はここにある

7시에 만나 약속 장소 한강
7時にいつもの漢江で会おう
달이 오기 전에 너랑 나 꼭 만나
日が沈む前に 約束だよ
우리 공식 답이 여기 우리 눈앞에 있잖아
僕らだけの公式 答えが目の前にあるじゃん

긴 긴 하루 지나 우리 둘이 만나
長い一日を終えて 君と会って
농담거리에 지친 하루를 한잔
笑い話で疲れた一日に乾杯
밤이 너무 빨리 온다
もう日が暮れる
시간아 멈춰라
時間よ止まれ
Be here with me

I'm tryna stay afloat but I'm in deep
考え込む癖のせいで
Oh, I'm so tired I can't even sleep
もう眠れないくらい疲れたんだ
Oh, and I never prioritize my wants and needs
ああ、後悔ばかりだな
So it goes, on and on, just like a melody
だから流れるように生きよう メロディーみたいにさ

And I keep saying okay
口癖は「オッケー」
I never listen to my own heart
自分の気持ちを無視して
I do whatever they say
何を言われても
While looking like you're happy as hell
平気なフリしてた
I really hope that you feel the same
君も同じ気持ちかな
Oh, I Tonight
だったら今夜

Come meet me at seven
7時に会おう
And stay 'til eleven
11時までここにいて
But won't go to bed then
今日は眠らないでいようかな
'Cause this feels like heaven
だってここは僕らの天国じゃん
Yeah, it's true though
そうだろ?
Kinda cool so
悪くないよね
Let's just stay right here tonight
今日は側にいてよ

At seven in my house
7時に僕の家で
We'll sing both our lungs out
思いっきり歌って
And dance to the moonlight
優雅に踊ろう
'Cause everything feels right
僕らがいれば完璧
Been a long day
長かった一日
But it's okay
でもオッケー
'Cause at seven you will be
だって7時には僕ら会えるから
Be here with me
約束だよ

Oh-oh-oh, you will be here with me
またいつもの場所で



Instagram: YUI(@uie_chan_) • Instagram写真と動画

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?