見出し画像

富良野

行ってきました。
朝、7時に起こされ
いつもの様に 寝てたら
ついてた 笑
シーズンだから 激混みだった。韓国人、中国人も
いっぱいいました。

ラベンダーソフトも食べた
でも、今日は富良野も31℃
暑さに弱い北海道人は
クタクタで、車にもどり
ニングルテラスへ

北の国からを、見てた人なら
分かるはず…2世帯のコロポックルが住むという森…
入り口に 透明傘が いっぱい 雨の日の為?と、思ったら 違いました、毛虫が降って来るのです。木で作った道、階段、緑の毛虫だらけ
すぐさま傘を取り よく見えない私、緑は踏まないように
気をつけて…涼しくていいんだけど、私の富良野て
1番好きな場所なのに
従業員さん、トング片手に
毛虫集め、バケツに いっぱいに なってました。
大変ですね。お仕事とは言え
毛虫集めとは…

そして、帰って来ましたよ。
疲れました。暑さのせいか
水分も、沢山取って気をつけて、でも、暑さにも弱いし
家にクーラーなんて無いし
扇風機で、涼んでます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?