見出し画像

LIVE HOUSE

ススキノ、小さめのライブハウス、満席で45席くらい
1日5回30分のステージ
サックスも、ドラムも
歌う ベンチャーズなど
インストもある だから
私はステージ後半に歌う

ウェートレスも手伝ってた
お客様のテーブルに
飲み物出してる途中で
恋のバカンスのイントロなり出す、えっ?私?バンマス見ると ニヤニヤしながら
弾いて 私が焦るのを楽しんでいる…走ってステージに行って 息切れしそうになりながら ため〜息のでるような
と、はじまる 曲はリクエストなど、見ながら その時
決めていた
悪戯好きな悪ガキみたいな顔で 弾き出す なんどやられた事か…
バブル期だったから
立ち飲みしながら見てる人
店の外に並んでる人
すごかったなぁ

でも、バンマスは76歳で病気で亡くなってしまった
バンマスは 本当に
悪戯好きで 可愛いオジサンだったな
でも、ススキノのどんなバンドマンも 直立不動で挨拶してた ギターずーっと抱えてた ギターを愛してる人だった。   会いたいなぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?