見出し画像

北竜町ひまわり迷路

またまた、朝早くから
まず、北竜へ ひまわりを見に行きました。今日オープンだったの、知らずに行きました。迷路のひまわりは まだ
咲いて無かったけれど
畑のひまわりは綺麗

ビロード見たいなひまわりも
いろんな種類が さいてました。それから日本海沿いを
走り、留萌の上 しょさんべつ町まで、遠かった4時間くらい 帰りは海沿いでは無く
中の方に 森の中を ずーっと…携帯も圏外…森の中2時間走り、やっと滝川方面に
でて、携帯つながりました
北海道の 田舎道は圏外が
多い、ナビも使えないから
紙の地図だよりなんだけど
一本道なんで、方向さえ
間違え無ければ大丈夫
ま、私は寝てましたが
流石に森の中は 夫も眠くなるだろうからCDかけて
クラプトン、ビートルズ
オールディーズかけて寝ないように頑張りました。 笑
疲れたなぁ
明日は また義父にオヤツ買って、うちの買い出しして
終わり…かな?
遠くは 行きません!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?