見出し画像

週末のドライブ

土曜は、美瑛に 大自然です
自然しか、ありません 笑
日曜日は 余市、ニセコ方面へ…疲れました。
2日続けて遠出になり
私は 今日まで ぐったり
暑さも続いて 北海道らしく
ありません…例年なら
この時期25度以上あるなんて
ありませんでしたが
毎日まだ30度近い
クーラー無しで よく乗り切りました。扇風機も古いので
壊れないかヒヤヒヤしてます。

だから、ずっと引きこもり
明日は精神科、また暑い中
歩かなくては、水筒わすれません。
鬱症状は 良くなって来てる
と、思うんですが
なかなか眠れない…多分
薬飲まないと 眠れないんだろうな 引きこもりで
運動してないせいも あるんでしょうけど 暑くて
お散歩する気にもなれない
悪循環ですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?