アレが届いた。

その「アレ」というのは…そうです。電子タバコです。僕はあまりネット通販(公式ストアも含む)で電子タバコなんて一回も買ったことがないのですが、ある日、ドコモからのメッセージRかSで届いたメッセージの内容に皮肉にも僕は興味ある電子タバコに関するメッセージが届いたのです。しかも2回目。1回目の電子タバコに関するメッセージはメーカー(ブランド)というのが僕が既に持っていて聞いたことがある「Dr.Vape」というブランドの電子タバコについてだったのでスルーしました。そして2回目に届いたメッセージが今回注文した少し怪しげな電子タバコ「DR.STICK」に関するメッセージだったのです。そのメッセージを受信したのは良くも悪くないのですが、ついつい気になってそのウェブサイトに飛びそしてなんとポチってしまったのです。そして、あろう事かそのウェブサイトでその電子タバコを勢いにのって注文してしまったのです!!そして後で見てみたら、なんとその電子タバコは定期便だったのです。慌ててその日のうちに電子タバコの定期便を解約しました。次の日にTwitterでその電子タバコの事について検索していたら僕と同じような人が他にもいたようで…その人は僕と同じくコンビニ後払いで購入しその次にも追加のカートリッジが届いてしまったようです。返送をしようかと思ったけど…面倒臭いから返送しないかも。ちなみにその電子タバコの定期便の1回目は2980円、2回目の定期便はなんと電子タバコの値段とは思えない18,000円と言うとんでもないぼったくりの値段でした。「ボッタクリ」といえば、数年前にAmazonで当時大人気だったゲーム機のNintendo Switchを購入したのはいいですが、なんと41000円(?)というこちらもとんでもなくぼったくりの値段だったのです。
今回の電子タバコに関してもネット通販は便利だけど怖いという事は改めて思いました。この記事を読んだそこのあなたもAmazon等のネット通販サイト(公式ストアサイトも含めて)を利用する時は充分注意してくださいね!!ちなみにですが、これとほぼ同じものがAmazonで5000円と言う少しぼったくりのような値段で売られていました。僕以外にもこの様なことを経験して欲しくないのでこの記事をぜひともTwitter等でシェアしてください!!m(._.)m

商品全景
↑電子タバコのDr stickのパッケージ裏面
電子タバコのDr stickのパッケージ表面


↑電子タバコ(Dr. stick)のセット内容①

↑電子タバコ(Dr stick)のセット内容②