Nintendo Switch Liteを買ったぞ!!

昨日、ついに某電器店でNintendo Switch Liteを購入したのですが… Nintendo Switchのテレビモードでしか遊べないソフトとその画面保護フィルムを間違って買ってしまいました(^_^;)
↑の写真は画面に貼る保護フィルムです。写真の画面保護フィルムは上がNintendo Switch用の画面保護フィルムで、写真下側がNintendo Switch Lite用の画面保護フィルムです。
↑この写真の上側に写っているゲームソフト(ツムツム フェスティバル)は今回購入したNintendo Switch Liteでは遊べません!!なぜなら、Nintendo Switchのテレビモード等にしか対応していないためです。
一方、この写真の下側に写っているゲームソフト(Minecraft)は携帯モードに対応しているのでNintendo Switch Liteでも遊べます!
皆さん、Nintendo Switchのゲームソフトを買うときは注意してくださいね!!

おかげで僕は勉強になりました。


おまけ写真。今回購入したNintendo Switch Lite本体セットとNintendo Switch Liteを収納するハードケース↓