新元号「令和」になって...(写真多し)

最初⁈のゴールデンウィークでの家族旅行に行って来ました!場所は、群馬県の富岡市に有る豊岡製糸場と栃木県の宇都宮市に有る大谷資料館に行きました。まずは、富岡製糸場の写真からです。
↓富岡製糸場の写真です。↑顔出しボードと富岡製糸場(東置繭所)の外観↑富岡製糸場(東置繭所)の側面外観その2↑富岡製糸場近くの社宅
↑保存修復工事中の西繭置所↑東置繭所の裏側の全景↑東置繭所の二階内部
↑東置繭所のベランダ?
↑東置繭所の表側その1↑東置繭所の表側その2
↑東置繭所の表側と謎の建物

↑製糸場の外壁に使われているレンガ
↑富岡製糸場(東置繭所)の全景
↑富岡製糸場の「令和」缶バッジ
↑製糸場内にある製糸機その1
↑製糸場内にある製糸機その2
↑製糸場内の天井にある謎の物体
↑製糸場内の様子その1
↑製糸場内にある製糸機その2
次は栃木県にある大谷砕石跡地の写真です。


↑大谷採石場跡地の一部?その1
↑大谷採石場跡地の一部?その2

↑大谷採石場跡地の内部にあった謎の物体その1
↑大谷採石場跡地の内部にあった謎の物体 その2
↑大谷採石場跡地の内部

↑大谷採石場跡地の内部
↑大谷採石場跡地の内部
この日の気温は20度近くはあったと思いますが、この大谷採石場跡地の内部の温度は9度とひんやりしていて少し寒いくらいでした。
ただ、下まで降りる階段がすごい急で怖かった!!

あと今回もほぼ写真だけのブログになってしまってすいませんf^_^;