見出し画像

【特典なしでも0→1達成】アラフィフ女子がたった3カ月で9万円稼ぐまでの全記録


ドトール豆乳ラテ Lサイズ



◆こんなお悩みありませんか?


悩むネコ

★ アフィポストしてるけど、なかなか決まらない。
★ やっぱり特典ないと無理なのかな?
★ 私の年齢じゃX運用は難しいのかな?

こんな思いを抱いてらっしゃるそこのあなた!
お気持ちは痛いほどよぉぉーーーーーくわかります。
これ、まさに以前の私。


私も始めたばかりのころは辛い思いを抱えていた一人ですから・・・



ただがむしゃらにやっててもむなしくなるだけなんですよね。


ですが、あることを意識したことでこんな成果が!





特典なし、X初心者、アラフィフ女子の私が
こんなに成果を出せるなんて思いもしませんでした!


では、何故私がこれほどまでに成果を連続できたのか?
その秘密について、ここですべて話していきたいと思います。


◆この記事の内容



◆この記事を書いてる人


宮城県在住、50代主婦 はっさくです


改めましてこんにちは!はっさくです。
すでに社会人と大学生の子どもがいる
53歳の派遣女子です。


年齢が年齢だけに、老後の生活に不安がありまして。
本業以外で収入がほしいと考えておりました。


普段は派遣で働いてるとはいえフルタイムなので、
就業後にコンビニやファミレスで働くのは
体力的にきつい。


それならばと、在宅で副業できるものとして
メルカリを始めてみましたがなかなか売れなくて。


少しでも利益になる商品の情報が知りたくて2023年9月、
Xのアカウントを開設しました。


Xでメルカリ情報を見ていたのですが、
なまいきくん
のポストもなぜか
ちょくちょく流れてきていたんですよね。



そしていろいろな人のポストを眺めているうちに、
「Xで稼ぐのを自分もやってみたい。」
感がむくむくと沸き上がり


2023年11月8日に、ドキドキしながら
なまいきくんTips【The.X】を購入いたしました。


そしてなまいきくんTips購入後はというと、


完全に舐めてましたね。
読んでも読んでも頭に落とし込めない。


最初に言っておきますが、
X運用のコツがとても詳しく丁寧に
書かれてあっていい教材なんです。
ただ内容が濃すぎて量が半端なく多すぎて・・・


私がちゃんと理解できるまで
読み込まなかったのがいけなかっただけであって。


アウトプットが大事とは言えども,
何をアウトプットしたらいいのか
さっぱりわからない情けないダメダメ状態。


ポストもおざなりになるし毎日投稿なんてネタがない。


タイムラインに流れてくる投稿は、
なまいきくんTips【The.X】のアフィ成立の報告ばかり。


「あ、みんな若い人ばかりだよな。
行動力があって私とは熱量がまるで違う。
そりゃ自分は0→1なんて無理だわな。はははーww」


なまいきくんTips購入1ヶ月後くらいには
完全に逃げモードに入ってましたね。


でも大金はたいて購入したし。
やめてしまうのはあまりにももったいないし。


どうしていいかわからず挫折しかけてました。


でも、実践のレビューは書いておいた方がいいかなと思って
なまいきくんTipsのレビュー作成に取り掛かろうとしたんですが・・・


「何も成果が出てない私は
何を書いたらいいんだろう??」


また壁にぶち当たります。(笑)


このときちょうどうえぶーさん
アフィに特化したTipsを発売されると知ったのですが、
自分にはこの時はもうアフィは関係ないと思っていたので、


購入するつもりはありませんでした。


ですが・・・うえぶーさんTips発売開始から数日たったある日、
購入者さんの感想引用リポストの中に
「レビューの書き方がある」というのを見つけたんです。


「う・・・これは知りたい!!!」
正直迷ったのですが、
レビューを書くためにはこのTipsは必要かもしれない!


「安いうちに買っておこう」
ほんとに勢いで購入ボタンをポチッ。


私はアフィ目的ではなく、
レビューを書く目的で
うえぶーさんTips【究極のフロント教育2.0】を購入したんです。


12月27日のことでした。


今までポストもおざなりだったので
当然自分には何も特典なんてない状態です。


全く認知されてない弱小アカウント。


そんな状態でしたし、レビュー目的で購入したのに
アフィの方をやってみたら、自分でもびっくりしてますが嘘みたいに稼げてしまった。


こちらがうえぶーさんTips【究極のフロント教育2.0】の
実践レビュー記事です。↓


なぜ稼げたのか?私がやった手法を暴露します!


◆こんな方こそ読んでほしい


★ アフィリエイトでどうにか0→1を達成したい
★ ライバルと同じことをしたくない
★ 特典がなくても成約できるヒントが欲しい

※この記事は、私がうえぶーさんTipsで
アフィリエイト成約を13件獲得した時の実践記録です。


この記事を読むと
アフィリエイトでの0→1達成になるヒントがわかります。


アフィリエイトで0→1を達成したら・・・


成果が出なくてつらかった日々・・・
周りの成果報告ポストにメンタルがやられそうな
苦しみから解放されます。


成果報告のポストを出すときに
ほんのちょっと気分的にドヤれます(笑)


さくっと一撃数千円~1万円で、行きつけのお店よりも
ちょっとお高めのリッチな外食が出来ます。



なにより家族の笑顔が増えますよ。


過去の私みたいに、0→1達成しなくて
疲弊している人にこそ読んでほしいです。


ですが今回、このnoteを出すかどうか結構悩みました。


だって、自分がたくさん考えて、編み出した情報だし、
本当はこのまま独り占めしておいた方がいいのかなっていう気も無きにしも非ず。


ですが、最近私と同じ時期にXを始めて
ここ最近いつのまにか姿をみせなくなってしまった人がいらっしゃいまして・・・


「そうだよね、続けるの大変だよね。」


成果が何もないと続けていくのが辛すぎる。
その気持ちはすごくわかるので、


私と同じようにアフィリエイトで
成果を出したいって方の力に少しでもなれればいいかなと思い、
このコンテンツを制作することに
いたしました。


ちなみに、この手法、とみよしさん
いつのまにか私に内緒で
こっそり真似してたそうです(笑)


そして成果が出たそうです。↓



案外、すぐにマネできて、成果も出しやすいってことは
これで証明されたかと・・・。


そして本コンテンツのお値段は、
今まで自分が購入した教材代や、
記事制作が思ってたよりとても時間がかかって大変だったこと、
夜遅くに制作するのにかかった経費(冬ですしね)などを考慮して


3000円で・・・


と思いましたが、
やっぱり悩んでる皆さんに手に取っていただいて
0→1達成するための参考にほしいと思いまして。


だからもっと気軽に手に取りやすい低価格で、
今回は440円で提供いたします。


実際に成果が出た手法が
カフェでコーヒー一杯飲むだけのお値段で
手に入るなら、かなりコスパは良いかと思います。


ドトール豆乳ラテ(私のお気に入り)
Lサイズ一杯分です。(笑)


アフィリエイトで0→1達成したい!


って方は、ぜひ参考にしてみてください


それでは、この先でおまちしていますね。


ここから先は

5,670字 / 7画像

¥ 440

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?