1週間ほどで仕事を辞めた話

今日は昔話



私は家から遠く離れた高校
卒業後、高校の近くの個人医院に就職

初めての職場にドキドキ
同校の先輩もいて、ちょっと安心
してたが・・・






仕事のやりかたと言うか、先輩方への聞き方もわからず
先輩方も教えよう、育てようって気はないらしい
往診も置いていかれたし

教えて下さいという姿勢がなかった
私にも悪い所はあったが・・・






1日の内で忙しいのは午前中30分だけ
あとは・・・暇・・・






・・・暇・・・ヒマ・・・ひま・・・暇・・・ヒマ






適当に掃除して、ダベって
時間を潰す






こんな所で毎日過ごすのか?・・・
一生、ここで過ごさなければならないのか?・・・

と思うと気が遠くなる

(ヒマってツライ)





高校からの紹介だった
元担任に毎晩相談





もう嫌・・・

嫌だ・・・嫌だ・・・嫌だ・・・嫌だ・・・嫌だ・






就職して、1週間そこそこ・・・

だけど・・・

ここに私の未来はない








無理・・・
短期間だけど、辞めた








こんな短期間で辞めたの私くらいだろうな・・・

これからどうしよう・・・

次、面接どう説明する?

と思ったけど
辞めて後悔はしてない
(就職先間違えた)







次に行けなくて
半年後、バイトはじめた






今回はここまで
ありがとうございました



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?