今日の深夜トーク‼️




昨日から始まった、ゆるーいお話。

こんばんはリクです…☺️
今日も眠気が来るのを一緒に待ってみませんか…?


ちょっともしかしたら、「人格交代」が、あったかもしれない話。

もしかしたら人格交代じゃなく、忘れっぽいだけかもしれないですが、
なんか家に住んでいる年数が、ある節目で止まっていて、家族から訂正されることがたびたびあります。
同じような事例が、他にもあります。
多分、忘れっぽいのかな…?
(自分でも何を言っているかは分からないんだけど…)
でも変なことしたり、言っていたり、などはしてないみたいです。
でも明るく生きてるから、大丈夫‼️
忘れっぽいんだ‼️



前髪をオン眉に切る理由。

単にいろいろと「ベスト」だから。
だし、長さを合わせて切りやすいから…😳💦
あきらさんご名答⭕

私が自分で前髪を切るときの切り方。

場所:お風呂
時間:自分が、お風呂入るとき(土曜日か日曜日)

普段使用してるもの:
●ハサミ(文房具用)
●目が細かい髪の毛用のブラシ
(コームっていう?)
(何でもいいよ👍)

●ヘアオイル(必要があれば)
(文房具用のハサミで前髪を切ると
毛先が、痛みやすいらしいので気になる人は
使用してみてください。)

①切りたい前髪の長さをきめる

②髪の毛を切る
(そのときはハサミを横に入れる)

③髪の毛をすく
(そのときはハサミを毛先のところにたてに入れる)
④微調整

⑤掃除
(排水溝のネットを排水溝に張っておくと片付けしやすいです)
排水溝ネットは100円ショップでも入手できると思います。
家族と住んでいる方は、家族に相談してから、前髪を切ったほうがいいかと思います。

(ハサミを横に入れるとかたてに入れるが、よくわからない人は、YouTubeで
前髪 セルフカット」で調べてみるとわかるかもしれないです)

最後に…

ここまで私のお話に付き合ってくださりありがとうございます。
あなたはきっと優しい人です😆
話している人:リク
書いている人:リク


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?