見出し画像

🌚新月🌑

明日…12:22分に新月に入りマス
    (おうし座)
✬新しい事を始める
✬新しい物をおろす
    最適な日デス

  (注意)防犯意識を…高めて
.写メをSNSなどに
      アップする場合
 ピース✌サインは指紋を
        見せない
最近、指紋認証が防犯対策として多数用いられてます
 写メで指紋を採取し悪用
   される事、頭のすみに

.パソコンをお使いの方
  画面の上の真ん中付近に
   カメラついてますよね
 これは…テープ等で隠す事
      オススメします
電源切ってても遠隔操作などで見る事も可能です💦

.最近の支払いはバーコード
     が多いですが
 支払い途中に他人に知られないように
特に…後ろから写メって悪用されます
 最近のカメラアプリはシャッター音が出ないようにできますので周りに気をつけて

    (独り言)
私は…19才でフォーク喫茶
   を開業しました🎸☕
🏡お店を気に入って
      来てくれる人
☕珈琲や食を気に入って
      来てくれる人
👤人を気に入って
      来てくれる人
 どれもとても大切だし
   3つ揃えば繁盛します
 
人が人に寄ってくる時
 大切なのは、その人の心
  その方の人間性に寄ってくるのが1番ですが
 大半は、お金や地位に
      寄ってきます
 え、、?!!って思うかもしれませんが色んな道を歩んでくると特に海千山千渡ると
 つい計算高くなります
それがイイとか悪いとかじゃなく…心の付き合いが大切で
 お金で買えない大切なもの
  それを私は…ズッと
      求めてきました
お金は…ただの道具でしかありません、しかし…今の世の中、綺麗事だけじゃ生きて行けないのも事実です…が…
お金は…人の心を変えます
 残念な事に…人はお金や
   地位に、寄ってきます
 これも時代の流れかも
      しれませんネ
33才で政治の世界に入り秘書として15年裏の世界を見てきました
 長い物に巻かれないと生きていけない日本の政治家に将来は見えません
 余計な(独り言)でした🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?