黄金のワンスプーン🥄🌹✨Snow Man宮舘涼太初単独MC番組〜第4回放送🥗〜

『人生は魔法とパスタでできている』
待って、初っぱなから宮舘ワールド全開。
地に足ついてないオープニング、意味わからないは大正解です、なすなか師匠。

千葉県柏市は農業が盛んなんですね。
畑からかぶをぬく姿も優雅でかっこいいです。
シャラララ〜🎶
って効果音つけてくださる編集さん愛ですね。
かぶをひいて歌舞伎の見得をする宮舘くん格好いいよ。
ちょっとおセンチな気持ちにもなっちゃうんです、こんなにも素敵なのに勿体無いって。。。

愛され食材の紹介の仕方、クセが強い。ずっとカメラ目線の宮舘くんありがとう。
初めてかぶを抜いた宮舘くん、初めて記念日だね。
かぶさん真っ白つやつやできれい。
生産者さんとお話してる時も西日気味の日光が当たって衣装の雰囲気と合ってて格好いい。

採れたてを生でいただく。
いつもの「いってきます。」
「いってらっしゃい」律儀にお見送りしてくださるなすなか師匠。
からのチュッ💋
「ファーストタッチ🌹」
柔らかな声色で完璧です。
すかさず食べろや!の中西さんのツッコミ。
まさかの「いらんいらんいらん」
お二方から教えてもらったんだよね、まだ🐰録画残ってるよー笑。

気を取り直して試食。
めっちゃシャキシャキ聞こえる。

からの中西さんのチュッ💋
「セカンドタッチ🌹」
宮舘くんめっちゃ嬉しそうに笑ってて可愛かった。生産者さんの木村さんにもウケてましたw 

かぶの食べ歩きをする3人組、衣装も相まって小人さんみたいで可愛い。

かぶの肉詰め美味しそう。
試食する宮舘くん可愛い。
おいひい。

恒例の食材交渉タイム。
若干、業界のこと人味のある演技がかった感じがクセになってます。

招待状にもなる黄金のスプーン。
まさかの生産者さんからの
「ファーストタッチ🌹」
めっちゃノリの良い方ー、嬉しいです!
晩餐会に使うかぶをエレガントに分けていただくw

かぶの葉とごま油のふりかけ。うちでも大根の葉とかでも作ってます、美味しいですよね。かぶのソフトクリームは初めて聞きました。さすが生産量日本一。

お店の名前はRAZAGNA BAR
読めますか、舘様?
ラ…ザ…ガ?
正解はラザニアバーです。

外国語をカタコトのトモダチとノリで乗り切る舘様w
ボーダーのペアルックで伏線回収w
ラザニア美味しそう〜。
愛用のスプーンを取り出して試食。
溜めてからの
🌹エレガント🌹
いやもう食レポしてー、味を教えてー!
かぶとトマトのオイル漬けバケットに乗せて食べるのも絶対美味しいやつ。
困り眉で頬張る姿、可愛すぎ。
🌹最高にエレガント🌹
もはやエレガントとは?w
晩餐会へのご招待。
さすがイタリアーノ、熱い抱擁w

🌹舘様クッキングスタート🌹
恒例の呪い…もとい
セルディブドゥラフェ
那須さんの「日本語で言え」
さぁパーティを始めましょう
日本語で言ってくれたw

パリで学んだ料理をお届け
素晴らしいです舘様!!

富士ホーローの赤いキッチングッズが今回もかわいいです。宮舘くんカラーで統一してくれるスタッフさん本当に愛です。ミルクパン購入しちゃいました❤

シチューですかね?
カメラ目線の「違います」
の中西さんのボケにしっかり応える宮舘くん。
ブレンダーでも「撹拌屋の宮舘」でスポットキメてて、バラエティスキル上がってるー、なすなか師匠とのコンビネーションもばっちり。

ルーを作ってご飯にかけるのって聞いた那須さんには冷たい宮舘くんw

今回のパスタはファルファッレ
ソースに絡んで美味しそう。
ベーコンをカリカリに焼いてる際にニコロさんやパリに触発されてノリでListen
調理に余裕があるからポージングもサービス満載♡カメラマンさんもニーズを押さえてくれてる。
彩り盛り付けも完璧。

かぶのファルファッレとヴルーテソース
〜宮舘を添えて〜
そうなんです、やっぱ添えるんです。

ご自身で食べても
🌹エレガント🌹

盛り上げ上手ななすなか師匠、2週に渡り旅のお供をありがとうございました。信頼しているお二人の前で安心してのびのびとロケをする可愛い宮舘くんを見ることができました。

#黄金のワンスプーン
#宮舘を添えて
#SnowMan
#宮舘涼太



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?