黄金のワンスプーン🥄🌹✨Snow Man宮舘涼太初単独MC番組〜第5回放送𓆟〜

『私は食いしん坊ではない 食べ物の冒険家だ』 ✋「やかましい」
🌹「ちょっと早い」
でよろけるまでのテンポ感が神がかっていました。
ちょっと平子さんに甘え気味の声がかわいい〜〜〜〜!!!だてひら推せる♡

太陽に照らされた青い海がとっても似合うお二人

茅ヶ崎市
いつかサーフィンする姿も見せてね(話が脱線)

今回の愛され食材は、しらす
美味しそう
ピチピチで一番うまいしらす
黄金のワンスプーン登場✨✨
平子さんのもういいよ〜のトーンが良き
今回も黄金のスプーンが大活躍しそう
スプーンいっぱいにしらすを取って大きな
お口だけど上品に食べてからのトーン高めのおいしっ!
バケツいっぱいのしらすで40kgほど… 時間をかけて出てきたコメントが
🌹もう…すごい多いな
普通の感想すぎw
宮舘くんらしさが出ていて可愛い
一匹一匹が小さいからねこれが満杯になるとって、平子さんも思わず笑いながらフォロー

漁師飯
漁師さんのご自宅にお邪魔して
しらす御殿がハモるだてひら
コンビネーション抜群
釜揚げしらす美味しそう〜
ごはんにもりもり
試食のあいさつがまさかの
Let's Party Time🌹
美味しそう〜
めっ味わう宮舘くん
感想は、罪深いw
平子さんも試食して
Let's enjoy Party Timeだぁ
ってフォントがめっちゃポップになってるし、平子さんのコメントに喜ぶ宮舘くん可愛い♡
生しらすと酢味噌も美味しそう
感想言う前に平子さん見つめて「こわっ」って言われてるwからの
🌹エレガント🌹
「あ、エレガントが出た」って大体すべてのコメントを受けいてれくれる平子さんw
Je t'aime S'il vour plait まさかのフランス語で感想を述べる平子さん
エレガント空間拡がってる
宮舘くん楽しそう
ツッコミ不在のお二人
相性最高です

晩餐会の招待状を渡してご招待

続いてのインスピレーションを刺激するお料理は、しらすの天ぷら
そしてやっぱり
🌹エレガント🌹
日本語で言うと「美味しい」
マルチタレントなしらすになりたかった平子さん
しらすピザ美味しそう
イタリアンと衣装、やっぱり似合ってるよね

今回は集会所の調理場をお借りしてますね。
前回は公民館と地域に根ざした番組ですね。

舘様クッキングスタート🌹✨
セルディブドゥラフェ🌹
キメ顔かっこいい〜〜〜〜!
平子さん薔薇の回収スピーディーw

相変わらず手際が良いです
今回、一番のびっくりはバナナ
平子さん曰く美味しんぼにも出でこないw

中華鍋を振る宮舘くんかっこいい
ほんと天才
お父さんのお兄さんが中華料理屋さんな宮舘くん
すのちゅーぶで言ってたよね
そして平子さんの冷静なコメントw
つまりおじさんね
正解!

っていうか、料理しながらスムーズに解説する宮舘くんすごくない!?めっちゃ成長してる!!のかラヴィット!が特殊なのかw

今回は揚げ揚げ多め
おこげ美味しそう

しらすをふんだんに使っているしすっごく美味しそうだしほんとにすごい

お料理中の平子さんの相づちも素敵でした

🌹しらすのアンサンブル🌹
〜宮舘を添えて〜
かっこ可愛い〜〜〜
首の角度まで完璧!!

平子さん添え物へのお決まりのツッコミありがとうございます

毎回の記念写真もみなさん黄金のスプーンを手にいい笑顔で素敵な写真が撮れていました🥄✨✨本当に良い番組としみじみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?