2023.04.28それスノゴールデン初回スノダンスパート所感

地方の壁で追っかけTver組だったので、リアルタイムで見られるそれスノとても楽しみにしていました。しかも、スノの本領発揮が見られるダンス企画。前3チームそれぞれ強みが生かされたパフォーマンスで笑顔で楽しめました。
いよいよスノの出番!

ひーくんのメンバーに対する信頼がヒシヒシと伝わってくる円陣の掛け声と振付。
阿部ちゃんの帽子の角度が良かった。
9でもあり1でもある、それがSnow Manの強み。
〜THRILLER〜
ひーくんのセンターのマイケルリスペクトな立ち姿からのまさかのお腹痛いダンスw
発想力エグい、こーじ君のコミカルさが活きてるし、さっくんの表情がまんまこれ→😫
ひーくんとふっかさんの😣表情も素敵、さすがに表現力が豊か、舞台での経験値が出てる。
ぴょんぴょんぴょんって跳ねるだてあべめっちゃシンクロしてるし可愛い、めめちゃん定番のの舌ペロ。渡辺さんスマートだしオシャレだし帽子の扱いがかっこよ、ダンスに特化したしょっぴーもカッコイイ。
ラウちゃん≒マイケル
〜Run the World〜
Spicy Girlを連想させるフォーメーションと振り、次はどう来るのってワクワク。
宮舘くん華麗なる足上げからのセンターパートでひらみのある衣装、ビヨンセ様の世界観にマッチしているしなやかで力強いダンス、さすが強火宮舘担ひーくん、解釈の一致、そしてひらみ衣装を宮舘くんにあてがってくれたのは…ラウちゃんですか🥺🙏
後ろの同期シンメも目を惹く、からのラウちゃんセンターで魅せてきてからのアクロ連発、ジャックナイフ組がしっかりアイコンして挑んでるし、信頼と実績のだてさくロン宙、目が足りないのよ。。。
ラウちゃんセンターのだてさくシンメで固めてくるフォーメーション大好き、ひーくん振付エグいしそれに答える8人も凄いのです。9人めっちゃ揃ってる。
〜オリジナルスマイル〜
オリジナルスマイル提案してくれた阿部ちゃん流石だしみんなニコニコ楽しそう、リスペクトも感じられて温かい気持ちに。めめさく〜。
阿部ちゃんちょっとふっかさん踏んだ?wでも、それに反応しないふっかさんプロすぎる。いわあべハートからのてんしラウちゃん😇歌詞に沿った振付けも楽しいし、消してしまえ〜でフーって吹き飛ばしてるんだね😚✋💨めめちゃんピースに夢中なEMI先生w肩掛けジャケット姿が様になってる、ひーくんの優しい笑顔、渡辺さんのアイドルダンス好きー!めっちゃ良い表情するやん。佐久間さんの体幹エグぅ、サラッと凄いのこなすやん。
〜Let it go〜
からの儚い佐久間さん、の後ろで綺麗に踊るふっかさんも素敵。
阿部ちゃ〜〜〜〜〜んのキラキラな表情と編込み、阿部ちゃんセンター長い手足が存分に活かされてる、めっちゃ合ってる。いわだてシンメの93年組、どこを切り取っても指先まで優雅な宮舘さん、儚い表情、振り乱れる御髪、しなやかな身体使い、表現の鬼、一瞬のキュッと口を結ぶ表情が堪らない、大好きな宮舘くんが詰まってる…カメラさんが抜きたくなるのわかりみしかないです。
阿部ちゃん脚長っ←知ってた
ターンめっちゃ揃ってるし、なべさくの頭の振り方綺麗、スノー白衣装が映えるマン。
身体を反らす表現が美しい。
最初と最後横一列のフォーメーションは9でもあり1でもあるって言うひーくんのメッセージだと勝手に解釈🥺
ひーくんセンターで〆るのカッコ良すぎ。
Snow ManとMr.岩本にスタオベでした😭👏✨

総じてエンターテイメントなダンスだったなぁという感想です。曲ごとに表情がぐるりと変わって、魅了してくれるパフォーマンスでした。





























この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?