20230611すのインライin東京ドーム

まずライブ終わりにインライありがとう♡
もう、その一言に尽きます。
ファンに寄り添ってくれる9人のその気持ちが1番嬉しい。
宮舘くんゴールド格好いい!!だてさくラヴィットコンビ♡
ラウちゃん髪型可愛い♡しょっぴーの感想w(コメント読んだだけなのにw)
画質悪いの謝る阿部ちゃん手厚い、さすが。
みんな靴はいてるのにさっくん靴下。黒靴下はジャニーズの定番よね。
5Gで安定!!
3rd album初週ミリオンおめでとう!!初週!!
ひーくんの髪型みんなにいじられてる。
❤食べてる宮舘くん可愛い。
筋肉やべぇってみんなにいじられるひーちゃん、からのメッシュ阿部ちゃん、意外と細えbyさっくん
意外じゃないのよ、阿部ちゃんマジレス
だてさんの髪型も素敵でカメラにアップで頭フリフリしてくれるサービス精神旺盛😍乱れるだてw
阿部ちゃん安定の銀テ可愛い。もらっちゃった〜♡本番で風船拾ってるめめ、ガチなやつw
しゃくれ渡辺翔太。半年ぶりの9人インライ。
フォロワーの伸び方がラウの身長と同じw200万人いきたいね♡
スマホ見せ合いながらコメント読んでニコニコしてるみんな可愛い。
さっくんハーフアップ良いよね。
たっくん誰?たつや?たくまだいすけ?懐かしいね。
ラウちゃんからの渡辺さん情報は、最近、日跨ぐ前に絶対寝る渡辺さんw健康、おねむ、おじさん。
トリリオンゲーム楽しみだね🖤
ストーカーもは草ニコイチー!!ハマり役✨めっちゃドラマ班
ゴイゴイスー役w
津田さんの実写化wラウちゃんほんと頭キレるよね。
爪見せてーでさっくんからスルッとスマホ抜き取る宮舘くんに恋。
さっくんベスボーンに合わせたブラックネイル綺麗。ラウちゃんは白なんだね。
こーじ君ズボン履いてないからの盛り上がり方がまじ男子でずっと笑ってた。隠してくれるめめさく。支え合い、あいことばの歌詞使うなw宮舘くんの高い笑い声きた♡
ノリが男子校。着替えてくるこーじ君。クリーンなトークしましょうよ、風紀委員な翔太くん。早替えの鬼✨
AB型阿部ちゃんのサプライズプレゼント🎁しょっぴーにちゃんと左利き用のグローブ。グローブはめた宮舘くんも格好いい〜🥰さっくんにハートキャッチしてって言われてキャッチしてくれるハートキャッチミヤダテ❤めめのパスを捕れないさくまくんw安定のボールオンチ🤣初めてグローブつけたさっくんにウケる渡辺さん。めめによるポジション発表。グローブをスマホスタンドにする宮舘くんとそれを拾ってくれるこーじ君、だてこじ〜。セカンド渡辺さんからそれをキャッチする宮舘さん、はいゆり組〜。良く分かってないさっくんの表情wフィフスのたくまくんwふっかさんの手厚いフォローコメント。夫婦バッテリーはわかりみしかないです。いつか野球やってるところ見せてね。
役作りに余念のない佐久間さん。
佐久間くんなんでそんなに強気なんw
画面にボール投げようとする宮舘くんとすかさず反応してくれるさっくん。バーン、へへへへ。パリーンってひーくんも乗っかって、阿部ちゃんも気づいて顔くしゃくしゃな笑顔になって可愛いしかない。
ふっかさんいつもノリ良くて本当に優しいね。時差ツッコミのだてふかー❤💜
ラヴィットー!!でおぉ来たって言ってくれるふっかさん。そして、安定に可愛いラヴィットポーズのだてさく。ライブ終わり早朝から出演の佐久間くん鉄人。
ライブの感想、みんな本当に楽しんでるのが伝わってきて嬉しいな。
グローブの持ち方(抱き方?)も格好いい宮舘くん。
見えない敵と戦うこーじ君、ラウの弟w
laboの円盤発売日はさっくんのお誕生日♡
誕生日3連。ラウちゃん20歳まであとわずか。こーじ君はラスト20代。佐久間くん31〜、15位w
乾杯のリハ見せてくれるの嬉しい。音割れ気にしてくれるすのーまん。野太い。俺達の動物園に乾杯wドームツアーw
ノリが中学生から大学生に成長!?
グローブで動脈ピース見えるか!!こーじ君のノリッコミ流石です。
スクショタイムで動脈グローブ、可愛い。
コメント消しで前に来たこーじ君、だてこじ金髪双子タイム眼福♡
下の三つ折りコメントに誰よりも喜び引き笑いする渡辺さんからしか得られない栄養があるんです、ゆり組てぇてぇ。
めめと見つめ合いながら舌の三つ折りしたのなんで?じっくり見てほしかったの?かわいいね。
あいことばのふりつけが良いねってなったらひーくん見て先生って言う宮舘くん素敵。アイラブスーじゃないのよ、ふっかさん、宮舘くんウケちゃったじゃん。
コメント消せるようになった宮舘くん、成長著しいね。ビジュ完璧。
後ろでアイラブスーしてるの見てめちゃめちゃ喜んでるしょーたくん5歳児。
めっちゃバイバイしてくれる。誰が消すねん!今の時代に自動じゃないわけないwボタン押す人決めじゃんけん。ノールック宮舘。負けた時の悔しがり方がみんな可愛すぎ。
ひーくん捕らえるだてさくで昇天。サービスエグいて。
宇宙人ラウちゃんもボール目こーじ君もパワーなめめちゃんもグローブ帽子の渡辺さんもカッコイイ2枚目ふっかさんもアイドル阿部ちゃんもぽかん佐久間くんもニコニコひーくんもびっくり宮舘くんもサイコー。
ずーっと笑顔でありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?