黄金のワンスプーン🥄🌹✨Snow Man宮舘涼太初単独MC番組〜第2回放送🍄〜

初回放送Tverバラエティランキング第9位に食い込みましたね。錚々たるバラエティ番組の中での大健闘だと思います。

公式さんはX、TikTokで引き続き盛り上げてくださっています、ありがたいです。

あ、このモノローグ風オープニングは毎回恒例なんですね、雰囲気があって素敵です。愛を語らせたら宮舘くんの右に出るものはいないんですよね。

前回に引き続きゲストはシソンヌの長谷川さん、今回も頑張ってくださいw

上田市素敵な場所ですね。
お蕎麦も美味しそう。 
今回の愛され食材は松茸。
前回に引き続き秋の味覚。
栗色宮舘くんにぴったりの食材。

長谷川さんと並ぶと宮舘くんがちんまりして見えてかわいい。妖精さんだー。

お靴もロイヤルな長さで下駄箱に入らないw
やっぱり一筋縄ではいかない宮舘くん。
長谷川さんお世話お疲れさまです。

土瓶蒸しのお出汁を味わう宮舘くん画になる〜、持ち方が日本酒のやつなんよ。格好良い。
土瓶蒸し美味しそうだし、松茸に酔っちゃう長谷川さんに宮舘くんがツッコんでる、ちょい低めのトーンが刺さるー。

茶碗蒸しに目をキラキラさせる宮舘くん。
ここで黄金のスプーン登場!
長谷川さん付き合ってあげてーw
確かにスプーン大きいですね。
食いしん坊な宮舘くんにぴったり。
はい、エレガントきましたー!
長谷川さんつなぎありがとうございました。

松茸6,000円にびっくりして目を見開くリアクションとっても良いです。かわいいです。
お礼の贈り物もロイヤルw
いいなー、黄金のワンスプーン欲しい!
受注生産してくれないかなぁ、、、

晩餐会のカウントダウンきたー。
わくわく。

ピッツァ!トマトソースのこだわりにも気づくのさすがです。
純金ではないw

わーい、今回もばっちり呪いかけていただきました、宮舘担にとってはもはやご褒美です。

毎週、赤いコックコートが見られるのも嬉しい。格好良いー!パーティーの始まりいぇーい!

料理中の長谷川さんのサポート、盛り上げ上手でめっちゃ良いコンビネーション。

お魚の焼き方も教えてくれるし、アロゼで香ばしさ高めてくれるし素敵。

宮舘くんソースにこだわりあるよね。
そういうところも好き。
アチェトソース、レモンとすだちを入れてるんだけど、洋の中にも和を意識していて松茸を立たせるすだちを取り入れているところが良いですよね。
BGMが真夜中のドアなのはどういう意図が、クセ強で気になっちゃうw

🌹松茸香る真鯛のポワレ🌹
〜アチェトソース 宮舘を添えて〜
おしゃれー!
宮舘また添えちゃいました。
決め顔格好良いよー。
カメラさんとの息もぴったりだけど、もしかしてラヴィット!のカメラマンさん?w

長谷川さん給仕さんだったんだ。
長谷川さんの宮舘呼びも良きです。宮舘は何度だって添えて良いんですよ。店長さんもクセ強w長谷川さんの試食の反応も良いですね。

宮舘くん出していただいた松茸ご飯もスプーンで食べてる。
黄金のスプーンしか使えなくなった人間。
店員さんにウケてる。もう、沼の入口ですね。
そのうちラヴィット!にも黄金のスプーン持参しちゃうんじゃないかなw

上品な食材で番組の上品さが際立ちましたね。

宮舘×長谷川コンビ、テンポが良かったです。
長谷川さんありがとうございました。

宮舘くんの創り出す料理のレベルが高すぎて、もはやこれは美味しいものを食べて特技のお料理を披露する宮舘くんの趣味番組であって、視聴者の方も作ってみてねなやつじゃないと思ってるんですけど、公式さんレシピ載せてくるよね。試される宮舘担。

次回のゲスト、なすなか師匠!!!
宮舘くんのロイヤルな間と師匠の醸し出すゆるっとした雰囲気で癒やしの空間間違いなしですね。

共演してきた方と次に繋がっているってことは、これまでの出演番組での手応えや成果があったってことだよね。川島さん筆頭に宮舘くんが結んできたご縁が花開いてるのが本当に嬉しいです。

#黄金のワンスプーン
#宮舘を添えて
#SnowMan
#宮舘涼太
#舘様

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?