デリヘル嬢と友達になりたい(13)

Sさん自慢のおしゃれなコートを見るべく、年末の姫納めとして来訪。前回の部屋着のようなものから普通に皆が着ているような黒のコートになっており、さらにインナーもおしゃなのを着ていたので、すかさず「すごくおしゃになりましたね、似合ってます!」と褒め、その後で「今日も相変わらず可愛いですね」といつものルックスを褒めると「そういうのはいいのでw」と容姿に対する褒め言葉は毎回流されるが、服に対しては嬉しそうだった。

この日のトークは前回話したドラクエモンスターズの流れからドラクエのナンバリングタイトルはどれをやるべきか、という内容。アニオタでもありゲーマーでもあるSさんは意外にもドラクエのナンバリングはやったことがないらしく、モンスターズは4に関連するから4しようと思うがどうなのか、と聞かれ、モンスター仲間システムは5からだからこっちのがおすすめと進めておいた。

毎度同じように遊んだ後のお礼のラインを送っておいたが、毎回返事がくるタイミングはバラバラで今回は年明けの、あけおめラインと合わせてだった。その時に、ドラクエ5買ったけど寝正月で全然やれてないとのことだった。

ライン返事くれるのは嬉しいがやはり暇なときに返してくれる感じで既読スルーもそこそこある。まぁ、その程度の扱いです。

続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?