デリヘル嬢と友達になりたい(14)

私のような社畜は風俗に行けるのはたまたま仕事が終わったときか、土日、そして年末年始の皆が休みのとき。弊社は最低限の年末年始の休みはあるが、2桁連休にしたいなら個人の有給を好きに使ってね、というスタイル。私の場合、仕事が終わらない(無能なので)ので年始もカレンダー通りに出勤。当然、会社の周りの人たちは有給で休んでいる。そんな環境で残業してまで仕事に集中できるわけもなく、年始の仕事はじめ早々にオキニのもとへ。あけおめラインをもらって次の日に遊びに行った。

プレイは10分くらいで終わらせて残り70分くらいはいつものおしゃべり。ドラクエを買ったのはいいけど全くやってないとのこと。じゃあ年末年始は何をしていたんだ、という話になって完全に寝正月だったと。
そこから本気でダイエットしないとやばい、という話になり、ドクターストップもかかっているという状況らしい。ちなみに体重は70キロ後半らしい、私よりも重いが、私にとってはその辺が良い(ぽちゃ専です)
その時、昔はやせてた、という話になり嬢自ら昔の写真(昔の学生証みたいなの)を見せてくれて、確かに痩せてた。若くてかわいらしかったが、私としては断然今のほうがいい。その時は確かに可愛いとは思ったが好みでもなかったし、興味もなかったので軽く見て終わったが、「かわいいね、いつの写真?」とか深堀しておけばよかったと後悔。。。

久々に嬢のプライベートが聞けてよかったが、3年通ってもいまだ店外は無しの状況(笑)
続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?