デリヘル嬢と友達になりたい(11)

Sさんに通い始めて約1年、トータルで30回ほど遊んだくらいの時期に仕事が忙しくなった。昇進(役職がついたわけではない)と仕事のプロジェクトの関係で海外とのやりとりが必要で英語の勉強もする必要があった影響でストレスもフルになりデリヘルとか考えられない状況に。Sさんとのラインもお店へ遊びに行った前後でやっていたため、一切やりとりは発生せず。プツッと突然、約1年間全く遊びにも行かずラインもしない状況が発生。
そのときは本当に仕事に忙殺されて余裕が全くなかった。

Sさんから営業のラインがあるわけでもなく、私からも連絡しなかったのでガチ恋とまでは言えない状況だったんだと振り返って思う。
それから仕事も落ち着き、お盆休みで奥さんと子どもが帰省している間、私はカレンダー通りで仕事があるので、帰省せずこっちに一人でいて日曜、Sさんは平日出勤されることが多く、日曜の出勤が珍しく私もちょうど時間があったので約1年ぶりに遊びにいった。

Sさんからの第一声はもちろん「おひさしぶりです~、もう忘れちゃったのかと思いました~」と愛嬌よく特に責めもせず何もなかったかのように受け入れてくれた。
そして1年ぶりの再会にも関わらず安定のアニメ、マンガの話で盛り上がる。その時はメジャーどころの鬼滅やハンターハンターの話。
さらにプライベート?の話でSさんが婚活しているとのこと。
ガチ恋ならショックかもしれないが、全くそんな感情はせず、むしろ面白そうという感想で真剣にアドバイスしてました。
やはり好きでエッチしたい、じゃなくずっとしゃべっていたい、という友達感覚なんだと再認識。
なんだかんだでまたデリヘル通いを再開。

続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?