デリヘル嬢と友達になりたい(12)

約1年の空白期間を経てデリヘル通いを再開したが、まだ仕事は忙しく通う頻度は下がっていった。1年ぶりの再訪の次はその3ヶ月後となった。
安定のトーク中心でその時はゲームのドラクエモンスターズの話で盛り上がる、私自身は社会人になって据え置きのゲームはやっていないが、Sさんはスマホ、Switch、PS4と満遍なくやっている。なかなかのゲーマーっぷり。

仕事も落ち着き2週に1回くらいのペースで通っていると、珍しくお店の中の他の女の子のことで相談があるとのこと。
そのお店の女の子はとあるお客さんとプライベートで会っているが、いつも会うのは夜だけ、ホテルだけ、とかで日中やそのお客さんがお休みの日は会っていないという、第三者から見て明らかに遊ばれているように見えるが、そのお店の女の子は遊ばれていることに気づいていない、とのこと。どうやったら気づいてもらえるか、との相談だったが、ストレートに言うか、普通に付き合っているなら日中会ったり電話したりするんじゃない、との凡例を伝える、等のアドバイスをした。
結局Sさんはその女の子には説得しても恋しているときは耳に入らなそうだし、余計なこと言ってギクシャクするのも嫌なので静観している、との結論に至ったそう。
お店の中の人間関係も色々と大変なんだなと感じた。

前にも書いたがSさんはぽっちゃりでオタクなのだが、ファッションもちょっと残念(キモオタの私が言える立場ではないが・・・)、年末に遊びに行ったときに着ていたコートが、おばちゃんが家で着るような黒の毛玉の付きやすいやつで、さすがにこれはダサいですって伝えると、「え、なに、失礼!!それじゃあ今度おしゃれなやつ着てきます!」とむきになって返してきたので「丸の内のOLが着るようなやつでお願いします」とリクエストを出した。

続く


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?