デリヘル嬢と友達になりたい(5)

過去を戒めるために書いているが、この当時は二週間で3回のペースで通っていた。見直すと完全にハマっておりガチ恋にしか見えない…。

そしてコメントにも書いたが掲示板でその娘の実年齢や実体重(お店表記と違う値)が書いてあり、あ〜、私にだけ教えてくれたんじゃないんだ、と自分が特別で無いことを認識。

過去の話になるけど、続きを。
2週に3回のペースで通いプレイ後のトークを楽しみつつテレビの話を中心に盛り上がる。そして極めつけは、デリヘルの娘はほとんどがホテルの外やあるいはホテルの中でお別れするが、Sさんは駅まで一緒に歩いてくれる。5分くらいだがその時間も楽しい。そのためにあえて駅から遠いホテルを探す私。書いてて相当キモいと感じる。
また当時は毎回デザートを買っていった、駅ナカとケーキとか。毎回美味しいって言って食べてくれて幸せだったが、食べるのに時間がかかりプレイ時間に影響があることも多々。もちろんそのときは全然気にしてなかった。

続く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?