デリヘル嬢と友達になりたい(8)

デリヘルへ通うこと20回、いつもどおり遊んだ後にお礼のラインをしたところ唐突に宣材写真について相談を受けた。
定期的に宣材写真を更新する必要があるらしく、衣装は自分持ちで準備する必要があるとのこと。
ネットのリンクをラインに貼ってどれがよさそうですか、と意見を求められる。どれも下着姿ではあるが、ぽっちゃり店ということもあり露出が少なめ。
そこで、「露出少ないです!こんな矯正用みたい下着だと男は魅力的に感じないですよ!!」と率直な意見を返す。
そうすると、「なるほど。ブラとパンツがつながっているようなやつは男受けがわるいのですね。。。女子の可愛いと男子の可愛いは全然違いますね」ということで、次はビキニのタイプの写真を送ってきた。
いい感じになってきたが、個人的には下着よりもコスプレっぽいのが好きなのでそれを提案すると「お店では露出がないとダメなんです」と最低でも下着でないとダメらしくコスプレは却下。
ただよくあるパターンでモデルさんが着ると可愛くセクシーに見えるけど本人が着ると全然イメージが違うパターンがあるので、「今度お店に行くときにコスプレが借りれるホテルから呼びますよ、そこで決めましょう」と試着する案を提示。それに対してノリノリでYesの回答が。

そして試着を目的として遊びにいった、4~5試着した結果プレイをする時間が取れずファッションショーで終わった(笑)それもまた楽しかったので満足だった。

こうやって書いているとかなりいい感じに見えるが実際は嬢に遊ばれいるだけ、、、男の視点は都合よく解釈してしまう典型例。

続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?