デリヘル嬢と友達になりたい(6)

このデリヘルには2021年から通っており今(2024年)も引き続き同じお店に通っている。いつも終わった後にお礼のラインをしているのでその回数を数えたら37回だった。。。お金は考えたくない。。

通い始めた2021年頃がピークで週2のペースで通ってた。水曜と金曜の仕事終わりに。当時、コロナの影響でテレワークが推奨、というか強制だったので家ではなくビジネスホテルに行って仕事終わりにそのまま呼んだり、近く場のビジネスホテルで仕事してその後にラブホに行ったりと自由気ままに遊んでた。
Sさんはオタクなのでファッションにはあまり興味がないとのことなので、ぽっちゃりさんのお店を教えてあげたりしてた、もちろん教えるだけで一緒に行けるわけはない。
また、毎回差し入れでケーキだけでなく、お寿司やカレーパン、から揚げも持って行った。今考えれば相当なカロリーだったなと(笑)
無理していたかもしれないけど、毎回完食してくれてそれもまた嬉しかった。多いときはケーキを丸ごと(ホールではなくTopsの直方体みたいなやつ)。さすがにそのときはもたれたって言われたけど良い思い出。

Sさんは秋葉原に詳しく、私がちょっとマニアックなおもちゃ(アダルトではない)を探していることをお店で遊んでいるときに相談したとき、その後の休日にプライベートでそのおもちゃを買ったとのこと。買い取らせてください、と提案しても買い取りサービスはやってないので、差し上げるとの回答でびっくり(500円くらいのおもちゃなんですが)。
さすがにそれは悪いので次に遊びに行ったときにいつもどおりに差し入れのデザートと交換ということでいただいた。

そんなこんなでかなりいい感じで通えていたが。。。

続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?