デリヘル嬢と友達になりたい(7)

初めてお店でSさんに出会ってから約4か月後、お店には10回以上は通っていた。2日1回くらいでラインは続いててふとラインでご飯を誘ってみた。もちろん撃沈したのだが理由が「お店から店外が禁止されている」という何とも形式的な機械的な回答。プライベートが忙しいとかの理由であればちょっとは特別かなとも思えるが、これが理由なら脈無しともとれる。

それでもお店へのNGにはなっておらずめげずに通っていた。
毎回食べ物を持参していたのだが、ラインで「食べ物のことは本当に気にしないでください!!」との文言が。これは毎回持ってくるなよ、というのをやんわり言っていたのかもしれないが、気にせず持って行ってた。おそらく迷惑だっただろう・・・。

店外の誘いなど無かったかのように優しく相手してくれるSさん、そして嫌なお客さんがいるとのお悩み相談も受けたりと関係性を修復できてたように思う。さらにこれは太客認定とも思えるような相談を受ける

続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?