デリヘル嬢と友達になりたい(9)

コロナの影響でデリヘル通いも捗って2日連続で行く日もあった。そしてSさんが暇でお茶の危機のときは営業のラインもくるようになった、もしかして暇ですか~、みたいな感じで遠回しに(笑)

営業されても仕事を早く切り上げてしか行くことができないため、最終の枠が候補になるのだが、皆考えていることは同じで夜の枠は埋まりやすく、営業に応えられず・・・。

そしてバレンタインデーも遊びに行き無事にチョコをもらう、もちろん購入されたチョコ。
そうなると必然的にホワイトデーに遊びに行くこととなり、予約。ホワイトデーのお返しにはピエールエルメのマカロンと響き的には意識高そうなお菓子を渡した。プレイして手渡しした後のお礼のラインで
「帰りに駅のケーキ屋さんに男性がたくさん並んでいて、こうやってマカロンを時間かけて選んで買ってくれたんだって思ったらすごく嬉しかったです」なんて100点満点のお礼のメッセージが来て大興奮。これを営業でできたらプロすぎるw
いい感じで通い続けるもここから仕事が激務になり・・・

続く


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?