見出し画像

Midjourneyで作成したX(旧Twitter)のヘッダー画像まとめました(5月前編)

おはようございます!✨
あるいは、こんにちは!☀️
もしかしたら、こんばんは!💫

いずれにしても、「たけの」と申します!

Midjourneyを使って、AIアート作成しています。毎日、X(旧Twitter)で投稿していますので、見て行ってください!

【X(旧Twitter ID)】@t_a_k_e_n_o_3

いいね👍、コメント📝、オススメ等いただけると励みになりますのでよろしくお願いします🙏

GWも終わってしまいましたね〜😩
次の祝日までが待ち遠しいです。。。

気温が高い日もあれば、低い日もあって、調節が難しいですね!
私の職場でも体調を崩す人が続出しました😷
私も五月病になりそうでしたよー💦

コロナが5類に移行して1年が経ちました!
観光地は多くの人でドッタがえしてましたね👥👥
オーバーツーリズムによる問題もありますが、活気が出ることはいいですね👍
次はどこに旅行いきましょうかね🤔

さて、またまたヘッダー画像をまとめましたので、見て行ってくださいな!🙌

↓↓それでは、どうぞ↓↓

5/1(水)
5/2(木)
5/3(金)
5/4(土)
5/5(日)
5/6(月)
5/7(火)
5/8(水)
5/9(木)
5/10(金)
5/11(土)
5/12(日)
5/13(月)
5/14(火)
5/15(水)
5/16(木)


最後まで見ていただきありがとうございました。
また、遊びに来てくださいね🤗

次回は「5月後編」でお会いしましょ〜👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?