見出し画像

Xのヘッダー画像をMidjourneyで作ってます!!【6月前編】

おはようございます!✨
あるいは、こんにちは!☀️
もしかしたら、こんばんは!💫

どうも!たけの。と申します!

Midjourneyを使って、AIイラストを作成しています。毎日、X(旧Twitter)で投稿していますので、見て行ってくださいね!

【X(旧Twitter ID)】@t_a_k_e_n_o_3

いいね👍、コメント📝、オススメ等いただけると励みになりますのでよろしくお願いします🙏

6月。梅雨の時期ですね🌧️
私の住む岡山は、さすが晴れの国と言われるだけあって、快晴の日が続いてます♪
空梅雨だとそれはそれで、マズイこともあるわけで、梅雨前線に「もういいよ〜」って言いたいですね🤭

最近、美容ケア始めました!!🤩
私なりに老化に対抗して、若々しくいたいと思います!

美容ケアセットです。
パックもします!🤭笑

これから毎日コツコツやっていきます!
今後も変化があれば、報告させてもらいます😆

さて、毎度ながらヘッダー画像をまとめましたので、見て行ってくださいな!🙌

↓↓それでは、どうぞ↓↓

6/1 (土)
6/2(日)
6/3(月)
6/4(火)
6/5(水)
6/6(木)
6/7(金)
6/8(土)
6/9(日)
6/10(月)
6/11(火)
6/12(水)
6/13(木)
6/14(金)
6/15(土)


最後まで見ていただきありがとうございました。
また、遊びに来てくださいね🤗

次回は「6月後編」でお会いしましょ〜👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?