見出し画像

kidsボイコットに関して・・・


結論から先に申し上げると、真偽不明なものに反対できないと言うことです。 

コラボ先の相手に関することについてですが、海外の方がこぞってシオニストだ!!と
おっしゃっていました。私自身本当にそうなのかな?という思いがありました。

検索しても出てくるのは、彼がシオニストだと断定している言葉で

中には家族もシオニストだ!

シオニストのグループにいる俳優にいいねをつけたからだ。

投稿した動画の背景に問題になるステッカーを持った女性が映っていて、俳優
本人もその姿を撮影したとのことでした。元動画は女性を映した映像はなく、別の方が撮影した姿だけが残っていました。

のちにその俳優は、誤解であるとただ戦争をやめてほしいと言う旨の動画を投稿していたようですが・・・。

他にもストーリーにシオニスト派の俳優の動画をあげたからだ。
と言う内容でした。
私の検索の仕方が悪くてもしかしたら出てこないだけのかもしれません。
確かに下品な発言は見ました。あ〜と思ってしまったこともあります。

本人が発言していると言う証拠は見つかりませんでした。

怖いのは、情報が伝播するうちに言葉の真意が薄れて捻じ曲がっていくことです。

できるだけご本人の発言を探したいと思っていますが、現在のところまだ見つかっておりません。

真実がわからないものに賛成することができないというだけです。

ただ誤解のないようにお伝えしたいのは、反シオニストが悪いと言いたいわけではないということです。平和を訴えることが悪いわけでもありません。

感情的になってしまい全部がごちゃ混ぜになってしまっていて自分でも整理したいと思ってnote を始めました。

そしてできれば批判して欲しいとも思っています。お前はアホか!は存じておりますのでご指摘は必要ありません。

そして情弱乙も必要ありません。十分に身に染みております。この情報はこうだというご指摘を頂けたら非常にありがたいです。