見出し画像

もう1月終わりなのね。。。

やっぱり12月より寒さ厳しいのを実感しているけれど、さて、今日も行こうではないか。
っていうか行ける日がないのでね‥。

ショコラ〜金柑と苺のせバージョン

ショコラきったぁぁ~

これは行かなくては。
しかもVD前のスベシャルなやつ。

上に乗ってるミニマカロンもキャラメルアイスもなぜこんなに美味しいのか。
自分、どっちかいったらマカロン苦手なんですよね。美味しいとこで食べたことなかったからってのもあるかもしれないけど・・・。
すごいなぁ氷だけどケーキだよ。やっぱり食べられてよかったほんと。

もちろんメレンゲも美味しい

去年のココアのかき氷が正直忘れられなくてね…。
シンプルなのにすごいうまいのなんのって。カカオがきたら食べようって思ってたからいけそうな日を見繕ってたよ。

やっぱりここはもう少しいけるようにしたいなあ。

金柑と塩キャラメル

そして、これも一口食べてびっくりだよ旨すぎて。
前に食べたことあると思っていたけどあれ、初めてだったけかな…。
塩キャラメル好きなのにこれ食べてないってない気がするけど、はしごしてから行くことのほうが多いからもしかして逃していたのかもしれないないけど、そんなの関係ないくらいうますぎる。

ショートケーキとカフェオレ

縦筋ショートケーキもあったから頼んじゃった。
行った時は他の焼き菓子とかも並んでたけどね。

スポンジやわらか~い

前々から食べてみたいなぁって思ってたんだよね。大人気のやつですぐなくなっちゃうし。
寒くなかったらもう一杯いけたんだけど、今年は無理をしないが目標なので・・・。
今度はチョコレートショート食べたいな。

温まったので、バス移動~。
つけ麺食べよかと思ったけど、窓越しにみたらやっぱり並んでたのでそのまま終点まで乗ってそこから少し移動してみる。
一度は食べてみたいから、平日にチャレンジしてみよかな。

金柑レアチーズ

久々に行ってみたけど甘酒のがなかったので限定にしてみた。
ここのレアチは相変わらず美味しいなぁ。金冠も甘くて美味しかった。
平日いけばまだ甘酒のやつ食べられるのかなぁ…。

しかし、時分のやらかし具合が怖すぎる…。
先方から連絡きて気づくとはダメすぎだろ‥。
自分の中でおさまるやらかしはいいけど迷惑かけるものはあかんよね。例え必死だったとしても。。
きほんぼーっと生きていたいとは思ってるやつだけど、反省しよう…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?