いつものとこごはん〜バレンタイン

画像1 短角牛バラ肉の     チョコと赤ワインのソース  チョコソースのお肉食べるの久しぶりだー美味しいよ〜
画像2 バレンタインフェア限定 前菜の盛り合わせ 海老とカニのムース  新じゃがとスパゲッティのキッシュ    自家製岩中豚のロースハム   キャロットラペ 思ったより盛りだくさんな前菜で美味しかったな〜
画像3 お野菜とベーコンのグラタン少なめ 寒いから頼むよ
画像4 天使の海老トマトクリームスパゲティ半分 こちらも久しぶりな海老ちゃん。欠品してないよと聞いたらもちろん頼みます☆
画像5 いちごとチョコのショートケーキ 食べられそうだからフルで頼んじゃった☆マスターのしっとりケーキ好きなんだよね
画像6 ホットコーヒー これで自前コース完成。 バレンタインコースは大雪で食べられなかった苦い思い出もちだから。食べられそうな時は食べるよー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?