見出し画像

抹茶玄米茶成分全抜きフラペチーノ。。

「こうしたらミルクのフラペチーノになりますよ」
とスタバのお姉さんに言われた。まあ、言われるよね。
まあそうなんですけど、お茶関係あんまり飲めないので、、、前にのんだほうじ茶も全抜きにすればよかったなぁとか思ってたし、やってみたかったので、

これを参考にカスタマイズをお願いしてみた。

最終的にはこれを知ってた店員さんがいてくれたのでありがたく買えたので
よかった良かった。
ドライブスルーで注文するからか、よく間違われるのでどう注文すればいいか結構考えるんだよね。
だから全抜きって言ったんだけど、ふつうに飲めないからっていえば解決できそう・・・

今コンビニで売ってるチョコの雪見だいふく結構好きだからチョコシロップ追加しても美味しいかも知れないな

アーモンドミルクのココアのも美味しかったからこのカスタムなフラペにででもしてみようかなー
注文めんどいけどね。

モバイルオーダーいいんだけどあんまり好みなカスタムにできないこと多いんであんまり使わなくなってしまった。
新作フラペ買うときにはありがたいけれど

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?