見出し画像

イブだけどそれっぽいことはしないよ。


柚子と八朔
すっばうまーい

今年最後になるだろうし
食べに来られてよかったー。
月2・3回以上は来てるけれど、食べられてないのも勿論あるし
もらった通算3枚目のスタンプカードもう半分になってた。

月日、早好ぎないかい!?

酒粕とクリームチーズ・金柑

お正月前に食べられてよかったー。
クリームチーズと酒粕がまろやかでほんとおいしー好きなやつ
また来年も会えるといいな…酒粕ちゃん

カカオと杏

三度目ましてのカカオ。来年もこのスタイルとは限らないから食べられてよかった。
この杏もすっぱ美味しいのよ

㋲苺と煮小豆

ちょっとぷりだけどおいしいなぁ。
これからのものが自分にとって旬であり、一番好きなものたちが続く季節なので、寒くていきますね。

温かくてのんびり冷たいのたべれるのって最高なんだよ~ 

あったか甘味また食べてないから食べよう思ったけどお腹的無理なのでこれで〆

寒いけどなんか冷え切った感じなかったしバスなかったから、駅まで2キロ歩いて混んでるけど、ザンギ3個買って帰りましたとさ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?