見出し画像

かき氷まつり24。


行けるものなら7日間いきたかったよはるかす。
てなわけで、最終日からで大阪あべのまでいってきました。

おまめよしこ
苺醤油春菊

頼んでいた時間、間違えててちょっと焦ったけど食べれたよ。
苺甘くて美味しいし春菊のちょっと癖のある味がとっても好きなやつだった。
よーいどんには連敗しても美味しいもの食べればすぐに元気になれるね!

キッチンZEN
伊豆の生蜂蜜ナッツとココナッツ+静岡煎茶セット

蜂蜜であえてあるナッツすごい美味しい。
冷えた体にお茶はとってもありがたかったなあ

amabile
福島県*ハワイアン′s

めちゃめちゃ南国系の果物とシュワシュワエスプーマが美味しすぎた。
これもう一つ食べれる!っておもったけどやめときました。。

ウミネコパーラー
しゅわしゅわピンクレディにキャラメルりんごカスタード

こっちのシュワシュワも林檎とあっててすごく美味しかった。甘さより好きな酸っぱさを感じられてめっちゃ好みだなあ

ぱくぱくくもくま堂
ふわ山わん子

ミルクティーベースが思ったより味濃いめじゃなかったからすごく食べやすかった。酸味のあるドライフルーツが美味しかったな

amabile
山形県*最後はいちごのブリュレパイ

パイも苺も美味しいなあ。ここは他にも食べたいのあったんだけどねえ。。
やまがた思ったより遠くなかったしいってみようっかなあ。

キッチンZEN
伊豆のフルーツ金柑コンタと静岡甘酒+静岡玄米茶

金柑美味しい~。玄米茶も美味しいかったし。
伊豆はとおいけどいってみたいなあ。

ウミネコパーラー
コーヒートニック

珈琲と柑橘のソーダぽいシュワシュワがすごく美味しい。
金沢いきたかったなあ

shizuku
桜あんみつ氷

この時期にさくら食べれてうれしかったなあ。抹茶フルーツあんみつの良さもあって美味しいやつでした。
名古屋もいこうっと。

和kitchenかんな
シルクショコラみるく

さっぱりチョコレートでお腹いっぱいだったのにするする食べちゃった。
どうせだからレモンも食べとけばよかったかなあ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?