見出し画像

フォンダンショコラは温かいほうがいい。。。

スタバの新作フラペチーノもちろん飲みましたよ。
そこまで甘くないけど、濃厚チョコレートだから、一度でいいかなってなったけど…。
まあ次飲むなら、カスタマイズはロースト追加かアーモンドミルクに変更かな。
ネットの前情報のカスタムにはキャラメルのシロップ、ソース追加がいいってあったけど、ホワイトモカ合わせのがいいのかな…。

それはそれとして、飲んでて思ったけどこれホットのほうが美味しいかも。
ラテも同時販売されているけどコーヒー入ってるから抜いてもらって普通のミルク変更でまず飲んでみようか。それから通常のがいい気がしてきた。

最近は、マンゴーパッションティーフラペチーノの蜂蜜がけが一番好きなので頼まないまま終わりそうな気がするけどね。

フォンダンショコラで思い出したけど、棒コンビニさんは今年もアイスのせのやつ出してるのかな‥。
調べたら、去年のうちから出してたのか。全然行ってないから知らなかった。

以前、外国人の店員さんに冷たいままのフォンダンショコラのわたされて、アイス乗ってるからやり直してとも言えないまま持って帰ったことが…。
硬くて食べられないのでソフトクリームだけ食べましたよ…。

他の店員さんいなそうだったし聞いてなかったのだろうか。
知らないんじゃ仕方ないか。
行ったの真夜中じゃなかったんだけどなぁ。

チョコソフト食べたくなったし今度久しぶりにいってみようっと。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?