見出し画像

祝日でもゆくよ…そこでしか食べられないから。。


みるくと
いろんなものが入ったみそあん 黒豆トッピング

明日お店やってないから今日行く以外になかったんで行ってきた。
待ちのある時間だったけど、そんなに気にしないで並べたかな。長時間並んだわけじゃないしね。
食べてる間にすいたからも少し遅くても良かったかもだけど、自分の限界ちかいし他には回わらず帰りました。
しかーし、今年もこの牛蒡さん食べれてよかったー。
スプーンで食べるのは無理だけどすごく美味しい柔らかい。
昔からわりと混んでるところは苦手なので、時期的に出向いていったことなかったんだよね。いいなぁと写真見て指くわえているだけだったし。
来週にはないかもしれないしこれも食べれてよかった~
来年も食べられますように。

ゆず さわやかみるく変更

これ柚子餡が美味しすぎたー。
そしてさわやかみるくに変更して正解。とうふクリームチーズももちろんあう!
黒豆もあうし、ここの黒豆大好きだから絶対頼むね。
もちょい酸っぱさ欲しかったからゆずシロップ追加してもよかったなあ

ほんとうは、はちみつ奴もたべてみたかったんだよね。いろいろ迷っている間に飛んでしまったのがキャンセルになったのかそうでないのかわからなくて、実は困ってたり…店員さんすぐ来てくれて助かりました

高めなので二つ以上頼むのどうしよかいつもまよう。
隣のお姉さん普通に二つ頼んでたし、今度食べたいのが二つあったらそうしようっと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?