見出し画像

桜の花ってこんなに早く咲くものだったけ。。

怒涛の3月すぎてついていけないんだけど…。
おわりを実感しつつのんびりしたかったのにさらに追い打ちかけられる事象があって、ヘロヘロだから元気を出すためにも、行ってきた。

デキベジタブルガーデン

なんか野菜ボールみたいなのきたー。
右手にあるのはドレッシングじゃなくて、トマトシロップ🍅。
ここに来たのはたぶん一年前くらいな気がする。確か桜咲いてたし…うろ覚えだけど。
エアリザ合戦に勝てなくてだいたい月日あくね…。

野菜のメニュー

野菜はひとつひとつマリネしてあって、すごく美味しい。
特に美味しかったのはラディッシュだなぁ。

真上

ミルク氷だけどそんなに強さ?濃さみたいなのなかったからすごく食べやすかったな。できればまた食べたい。

エアリーバナナ

カカオのかき氷は、今年結構たべてるけど、これまた美味しかった。バナナは手前のシロップで、美味しいからかけずに食べきってしまいそうになって最後あたりで投入して食べきったよ。

 至高の柑橘

ベルガモットときいて。。。
シロップ漬けの薄皮すごい美味しい。
食べる間際がいちばん匂いを感じたけど、食べたらわからなくなったよ。でも美味しかった。
酸味も苦味もきつくないしこれは前の2つに比べればシンプルに感じでやっぱりいちばん好みだった。

お通し

この3つの付け合せも美味しかったなぁ。
このあと他の予定もあるから、2杯にしようと思ってたのに3杯頼んじゃった。
まあ最初の一口目で行けそうと感じられたので良かった…。
だめなときもあって無理に食べてるときもあるけどね…。

それより、両隣の魚介のリゾットのにおいや桜スモークのにおいがめっちゃお腹水滴そうだった。
次があったらお食事者も食べてみたいなぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?