見出し画像

緑が青々としてきたけれど。。。

終売前に間に合ってよかった~。
体調悪かった自分が悪いのだけれど、なんとか間に合って食べれたよ。

メロゴールド

酸味抑えめの甘にがさんだったけどきっと子供さんでもたべられるやつ。
ゆず蜜よりあまくなかったからこれあまざけで食べたいって思ってしまった・・・。

甘酒ミルクとさくら餡

麹っぽいあまざけミルク美味しいし、このとろとろ桜餡もすごくおいしい。
さくらはつぼみしか食べられなかったから来年はまんかいのくらいは食べられるといいな

ベルガモット春

甘いミルクにベルガモットだったからか、風味以外はあまり感じられなかったなぁ。
それより食べてる最中に体調不良をおこし、半分しか食べられなかったのは無念。。

さくらのほわいと ミルクと苺シロップ

これある時に行かねばとの使命感からいくやつ。さっぱり食べたかったから、付けたのはミルクといちごシロップ。
あまじょっぱなやつがマイルドな甘さになるのすきだー。
今年は、食べられてよかった。

瀬戸の恵みのつけめん中盛 讃岐コーチンの味玉

よる営業から出すアナウンスだったから、待ってたやつ。。
塩だけでも麺が食べられるくらい美味しいとのことなので、中盛でたのんだけど正解だった。
う、うますぎるこれー。
食べきれないとかなく余裕で食べきったし

SAKURAバターミルク

これもまた毎年たべてるので、ある内にたべときたかったやつ。
りんごと一緒なのもあったけど、今年の一個目なので通常ので。
ああ。ここのバターのやつこっくりしててほんと美味しいなぁ
あんばたもたべたいよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?