見出し画像

暖かいときいたので。。。

朝5時前に起きたせいか、二度寝してあやうく寝過ごすとこだった…そんなに寝るとは思わなんだだけど予約時間にはなんとか間に合ったよ…。

和栗ミルクにホイップトッピング

今年初の和栗。
また食べれて嬉しい。来月はVDだろうし食べとかなきゃね。美味しいなぁ。ホイップも大好きだー

金柑酒粕ミルク

待ってたやつきたー
ここのクリー厶じゃない酒粕に慣れちゃってるから、他のに酒感を感じなくなっちゃってるのかもしれないな。
しかしおいしいなぁー。今度これにラッシーあわせようかな

味噌煮込み鍋焼きうどん

思ったよりも暖かくないので、川崎あたりの散策をやめて直通に揺られてきがついたらこっちの方まできてたので、数年ぶりに行ってみた。
確か前も肉汁うどんとかき氷食べたと思うけどうろ覚えだけどたどり着けたよ。
鍋焼きうどん食べようと思ったら味噌があったのでこっちにしてみた。赤味噌だけど自分好みのお味で美味しかった。またうどん食べに行きたい。

ショコラキッス

やっと食べれたショコラのやつ。今の時期ならあるかな??と思い切っていってよかった。
柑橘のとまよって基本に。かき氷食べてた人みんなこれだったなぁー

はちみつ奴 小サイズ 
白あん抜きの黒豆トッピング

なんとまだ行ける気がして、食べてみたかった奴さん、並びなさそうだしだったので行ってみた。
やばいこの豆腐クリームすぎだわ。チーズクリームみたいに重くないからスルスルたべれて、ついてたシロップ使わずに終えてしまった…
はちみつ梅干しは美味しいけど、個人的にはもうちょっとしょっぱいのが食べたくなったな。
甘じょっぱ好きなので。

流石に移動長いから眠くなってきた。休憩してから動こうっと



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?