見出し画像

いつものとこごはん。

先週のうちにあげよう思ってて忘れてた。。。

白菜と鮭のグラタン
こうじ屋さんの白味噌風味

少なめで作ってもらったやつ。真鯛と紅マドンナカルパッチョは撮り忘れた。

ハンバーグのトマト煮込み

コレも若干小さく作ってもらったけど、久々のマスターのハンバーグで美味しかったな

ミートソースクリームスパゲティ 半分

クリームのやつはフィットチーネしかないけど裏で作ってもらった。これも久々美味しかった。

先週行ったときにお年玉クーポンもらったのでそれ使って白ワインのデカンタも頼んだよ。

白ワイン飲んでも喉のつまり感なかったから、大丈夫そうかな。
普段お酒飲まないけど。
時々なるんだよねなぜか。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?