見出し画像

行けるときはいっときましょうか。。

営業日があんまりない日とかのお店ってエアリザより行くの難易度高いかも…。
行けそうだったのに予約時間でごたついたら、10分くらいで終了してったてのもあるので、今回は寝てないあたまで頑張った。
そして、頑張ったかいあったよ~。

儚い桜のカキ氷


桜の葉と花のラングドシャ大きいし美味しかった。
ミルクのかかってないさっぱり味の中にさくらヨーグルトのアイスも入っていたけれど、食感がアイスというよりムースのようで美味しかったな。

ごまと胡麻豆腐のカキ氷

おおこれはいいごまきんぐ。
上に乗った王冠は厚みあって美味しい。
トップのゴマはソースというより、ゴマ団子にのってる胡麻のまんまでその上から、味噌だれかけたら美味しすぎた。
すぐに無くなっちゃったからお代わりしたいと思ったよ。

ドーナッツとアイスカフェラテ

近場で時間つぶせると来ないかなあと探してみたら、ここを見つけたのでいってみた。
ドーナッツふわふわで美味しい。
甘さも控えめだしこれは好きなやつだわ。お土産用にも買って帰ればよかったなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?