見出し画像

ふらっといくにはちょうどいい

薬をもらいにいってから終わって覗いたらいいタイミングで入れそうだったので即予約。
目的は未食のこれ

ラ・フランスにラッシー

甘めのラフランスにはやっぱりラッシーだなぁ
そしてその後に頼むのはもちろんこれ

和栗ミルク

食べ終わるもやっぱ寒い…ここの梅昆布茶好きだけど、今日は覚めるのなんか早かったかな

手がかじかむからなんかあったかスープなやつがほしくなって久々なラーメン屋さん。
目当ての塩ラーメンは売り切れてたからこれにしたよ

レモンラーメンに讃岐コーチンの味付け玉子

さっぱりマイルドでちょうどよかったな。お腹すいでたら替え玉頼んでたなぁ

限定もレモンミルクや煮込みみかんのみもあったけど、これ食べたくてきたから変えずにこれ冬になると毎年食べてるものだしね

煮込みみかんミルク

ひつじさんのところもいきたいけど時間が合わないんだよね

日程的にここは今年の最後かなぁ。
来年開けたらすぐにでも食べられますように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?